ソープランドの店員に向いている人の性格

ソープランドの店員に向いている人の性格 高級店や大衆店など様々なタイプがあるソープランドですが、どのようなお店にも女性キャストとは別に各種接客をおこなう男性のボーイさんという存在がいます。お店を営業する上でサービス自体は女性キャストが務めますが、それ以外の部分はボーイさんが活躍するのです。

だからこそ、それぞれのソープランドでは男性スタッフの募集をおこなっているケースも多いのですが、その求人内容も高待遇のものが多いため、そこに注目する求職中の男性も多いものです。しかし、注目するからにはぜひとも採用されたいわけですが、ソープランドのボーイという仕事が向いている男性はどちらかといえば温厚でサービス精神が旺盛な男性が向いていると言われています。

あまりギラついたイメージではなく、サービススタッフや営業マンのような落ち着いて温厚な人のほうが採用される可能性は高いと言われています。お客さんに安心感を与えるためにもこうした性格の持ち主は重宝されているのです。

ソープランドの男性スタッフの役割

ソープランドの男性スタッフの役割 ソープランドにおける男性スタッフの役割は女性キャストが実際のサービスをおこなうため、それ以外の部分すべてを男性スタッフが担うと言っても過言ではありません。送迎や受付、部屋への案内などです。さらに待ち時間が生じた際には待合室で待っていただくことになりますが、その際のケアも男性スタッフがおこないます。

また、それ以外にもウェブサイトの管理など事務的な要素の仕事を担うケースもありますが、このあたりの作業に関してはお店ごとにケースバイケースとなっています。また、男性のお客さんからすれば女性キャストには聞けないことも男性ボーイさんなら気軽に聞けることから、よき相談相手やアドバイスを求める相手に選ばれることも多いのです。

ソープランドでの遊び方などの基本的な知識を知らない方もいるのですが、そのような男性にしてみればありがたい相手なので、このようなポジションでも役立つことができる仕事として考えておきましょう。

新着情報

◎2018/7/17

ソープランドの店員に向いている人の性格
の情報を更新しました。

◎2018/6/8

印象の良いソープランドのボーイ
の情報を更新しました。

◎2018/5/10

ソープランドが流行った時代はいつ?
の情報を更新しました。

◎2018/4/27

ソープランドでの「姫予約」とは?
の情報を更新しました。

◎2018/3/8

体臭が合わない女の子の場合
の情報を更新しました。

◎2018/2/6

ソープ嬢の臭いケア
の情報を更新しました。

◎2017/12/8

ソープ嬢は第一印象に気を遣う
の情報を更新しました。

◎2017/9/4

サイトを公開しました

「ソープ 性格」
に関連するツイート
Twitter

Warning: file_get_contents(http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%80%E6%80%A7%E6%A0%BC): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 500 Internal Server Error in /home/qt8p5kb3/isf-icm.org/seikaku.html on line 74